*Vistarge*

日常の事や韓国ドラマ&映画などのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国のもこみち??

ヒョン・ウソンssiのファンミーティングへ行ってきました。

ヒョン・ウソン1 ヒョン・ウソン4

現在、テレビ大阪で「福寿草」が放送されているのもあってたくさんの方が来てたわ。
今回もなかなか良席だったがフォトタイムがね…イマイチでした(^^ゞ
近すぎてライトの光が反射して良い写真撮れなかった(・ω・;A)

ヒョン・ウソン2

ウソンssi、初ファンミーだったのでかなり緊張気味(^_^;)
俳優デビューは、2010年でまだ3年目の新人さんって感じヽ(。・∀・)ノ
以前は、モデルメインで活躍されていたらしい。
元モデルっていうだけあってほんとスタイル抜群によかった(●^o^●)

ヒョン・ウソン3

これ見てもわかるように前髪上げてるのよねp(-公-、q)。o.゚。
私の好みを言わせてもらうとおでこ全開あかんねん(^_^;)
スタイル良かったんでまあ良し!とするかな。
時間が経つにつれウソンssiかなりの天然m9(≧Д≦)ノ

私の周りの席の方、自分の親ぐらいの年齢の方でして…
そのおばさま達の突っ込みが面白くてたまらなかったのよ(〃゚艸゚〃)
横で聞いてておなか痛いほど笑わせてもらったわ。

料理コーナーでは、ウソンssi自ら料理してくれて「チャプチェ」を作ってたよ。
包丁さばきがお上手でびっくり\(◎o◎)/!
韓国のもこみち??って感じだったよ(^o^)

時間ある時にウソンssiの出演作を観てみようかなー
「福寿草」しか観た事ないからさ(・。・;
「天上の花園」なかなか良さそう(●^o^●)

10月のミンくんのイベントの時にメアド交換した方とも無事再会できました。
久しぶりに面白いファンミーでした。

ついに、来ました~ヽ(。・∀・)ノ

青

幸せの青い封筒(^o^)丿
12月はキスマイでーす。
初ドーム公演なんで楽しみ(^v^)
玉ちゃんファミリーのはるちーと参戦してきまーす!
えっと…私は、はちみつちゃんです(^^ゞ
え?玉ちゃんファミリー?はちみつちゃん?ってなんのこっちゃって感じですよね(笑)
キスマイファンにしかわからない暗号?みたいな感じです(^^♪
[ 2013/11/30 09:25 ] イベント | TB(-) | CM(0)

1年ぶりの再会

ナムグン・ミンssiのファンミーに行ってきました。

2013 Min

韓流イベントに欠かせないこの風船&お花
これは、ファンからの差し入れみたいですね。

ミンくんとは約1年ぶりの再会でした。
前回は、ガチガチに緊張してた感じがしてたけど
1年も経てばこういう場に慣れてきた感がありました。
ミンくんが会場のお客さんに直接質問しに行ったりとなかなか面白かったです。

今回残念だったのはフォトタイムがなかったのが…(^^ゞ
まあね、今回も後方席だったのでたとえフォトタイムあっても撮れなかったかもね(^_^;)

現在出演しているドラマ「失業給料ロマンス」の話もしてましたね~
今回のドラマで久々にキスシーンあるらしく☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ミンくん本人も凄くドキドキしてるとかって言ってたよ。

今回ね、たまたま近くの座席だった方とメルアド交換しちゃいました(*^^)v
彼女たちも11月のヒョン・ウソンのファンミーに行くと言ってたので
その時にまた再会出来そうなので楽しみ(^O^)

11月とは言えば…ソン・スンホンイベントがあるんだけどさー
残念なことに私参加できないのよー
ほんとにね~残念すぎるわp(-公-、q)。o.゚。
嵐コンとかぶってて当落待ってたらチケット売れちゃったのよ。
それで嵐は落選するし、スンホンに会えないしでツイてないわ(д`*)。o○
そりゃ~スンホンみたいな大物とハイタッチあったら殺到するわな~
東京の韓流友にとりあえずチケット取ったといたら~って言われてたのにね。
読みが甘かった自分にくやしい~~~!
[ 2013/10/18 10:40 ] イベント | TB(-) | CM(0)

エクササイズなFM

イ・フンssiのファンミへ行ってきました。

DSCN0235a.jpg   DSCN0236a.jpg

知らない人も多いかと思いますが…
「不屈の嫁」でパク・ユンジェssiのお兄さん役だった方です。
あと「フルハウスTAKE2」で芸能事務所の社長役もやってました。
私も「不屈の嫁」を見るまで知らなかったです。

長渕剛の「RAN」を歌いながら登場
韓国語で歌ってるのかと思ったらよく聞くと日本語で歌ってたようですね。
所々間違ったりしておちゃめなフン様でした。

DSCN0242a.jpg

今回フン様についていろいろわかりました。
家族は…奥さんと野獣のような息子さん二人いるそうです(笑)
フン様は、女の子が欲しかったそうです。

あと、俳優を辞めようかとおもってスポーツジムを経営してた時期があったり
ジム経営もうまくいかず…俳優に復帰したそうです。
その復帰作が「不屈の嫁」だったらしく
「不屈の嫁」では、助演でオファーがあり出演するかしばらく悩んだらしい。
でも「不屈の嫁」に出演したきっかけで
自分も韓流スターの仲間入りができ大変嬉しいとのことでした。

後半は、フン様がインストラクターに変身し「エクササイズ」が始まりました。
簡単な運動法をいろいろ伝授してくれました。
ご自身も運動が好きで韓国では本まで出しているそうです。
運動の話になると熱くなり話が止まらなくなったフン様面白かったな!

あと、フン様が落ち込んだりした時に心の中で唱える言葉も伝授してもらったよ。
「ウラチャチャチャ!!!」(頑張るぞ~~!)みたいな意味らしい。
ご自身のサインには必ず書いてるそうです。そういえばパネルにも書いてたわ~!

握手会も前にテーブルとか置いてなくてすごく密着した握手ができました(・∀・)ニャハ♪
フン様の後ろにデニムのワンピースを着た女性が立ってたけどあの方は奥さんかな?

ジャニヲタになりつつ韓流も楽しんでおりますよ~(人^,_ゝ^)ヨォ━ン♪
このお盆休み中に「王女の男」半分見ました。
シフssiは時代劇の方が似合ってるわ~
早く続きがみたいわ~~~ヽ(。・∀・)ノ
[ 2013/08/15 17:45 ] イベント | TB(-) | CM(2)


